( Help!! )

“Faq” よくある質問

【Music】タイトル画面で通信エラーが表示されてログインできない

アプリ起動時に通信エラーが表示される場合、表示されているメッセージに応じて以下の操作を行ってください。

予期せぬエラーが発生しました

データのロードに失敗しました。通信環境の良い場所で再度お試しください。

・端末の再起動
・安定した通信環境のもとで、ゲームスタート画面右下の『サポートメニュー』内から『キャッシュ削除』を行う
(※キャッシュ削除についてはこちらもご参照ください)

ネットワークに接続できません

・アプリのバージョンが最新でない場合、App Store/Google Playストアからアプリをアップデートする
・FAQ「アプリの動作が不安定になる(動作が重たい、強制終了やエラーが発生する等)」に記載の内容を確認する

全て試してもログインできない場合

アプリをアンインストールし、再度インストールを行ってください。

※再インストール後ログインできたが、アカウントが自動で引き継がれず、データ連携コード・パスワードがご不明の場合
サポートにて調査しますので、ヘルプ「ゲームデータ復旧申請/データの連携方法について」をご参照のうえ、お問い合わせください。

アプリの再インストールまで行ってもログインができない場合

下記FAQをご参照のうえ、お問い合わせください。
【Music】アプリにログインできない>アプリの再インストールまで行ってもログインができない場合