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“Faq” よくある質問

購入したESプレミアムパスが反映されない

ESプレミアムパスの購入・更新が反映されない場合、以下の方法をお試しください。

  1. ショップを開き直す
  2. ESプレミアムパスの購入画面から「購入状態を更新」ボタンを押す

購入状態を更新

また、端末の再起動やアプリの再インストールで改善される場合がございますので、お試しいただけますと幸いです。
(※アプリの再インストールを行う際は、事前にデータ連携コードとパスワードをお控えくださいませ。)
(※もし再インストール後にデータが自動的に引き継がれなかった場合は、下記ヘルプをご参照のうえ、データ連携を行っていただきますようお願いいたします。)

【ゲームデータ復旧申請/データの連携方法について】
https://support.ensemble-stars.jp/restore

<上記操作を行ってもアプリ内に反映されない場合>
ご利用されているストア側にて問題が発生している可能性がございます。
恐れ入りますが、AppleもしくはGoogle Playまでお問い合わせください。

<購入画面の「購入情報を更新」をご利用いただくまでに、「ESプレミアムパス」の特典が反映されなかった期間が発生している場合>
タイトル画面の「サポートメニュー」→「お問い合わせ」→「ダイヤ購入エラー」よりご連絡ください。