( Help!! )

“Faq” よくある質問

画像や文字が正常に表示されない

画面が正常に表示されない現象が発生した場合、上から順に以下の操作をお試しください。

  • アプリを再起動する
  • 端末を再起動する
  • タイトル画面右下の『サポートメニュー』内から『キャッシュ削除』を行う
    (※キャッシュ削除についてはこちらもご参照ください)
  • アプリの再インストールを行う

※再インストールを行う前に、データ連携コードとパスワードをメモし、忘れずに保管していただきますようお願いいたします。
(※データ連携方法がご不明な場合は、こちらをご参照ください)

もし上記全てをお試しいただいても改善されない場合、当該画面のスクリーンショットを添付のうえ、アプリタイトル画面サポートメニュー内の「お問い合わせ」よりご連絡ください。