こちらのメッセージが表示された場合、通信環境の影響により発生している場合がございます。
下記の項目を確認していただきますようお願いします。
- Wi-Fi⇔4G・5G回線を切り替える
- 端末の設定にて、Wi-Fiを一度オフにしてから再度オンにして再接続する
- 同じWi-Fi環境に他の端末(PCやゲーム機器等)も接続している場合は、他の端末の接続を切る
- Wi-Fiルーターを再起動する
- 現在使用しているWi-Fiとは異なるWi-Fiを使用する
- 4G・5Gの回線を利用する場合、安定して電波が届く場所にて操作を行う
(※地下鉄や建物の中など、通信状態が不安定な場所では正常に動作しない場合がございます。)
(※キャリアによる通信制限にかかっていないかも、一度ご確認をお願いいたします。)