( Help!! )

“Music” Game Help 注意事項について

お問い合わせ前にご一読ください

ヘルプやお知らせに該当する内容がないか、お問い合わせ前にご確認ください

ゲームヘルプ/サポート情報

ダイヤ購入エラーについて

アプリゲーム外のお問い合わせ先について教えてください

お問い合わせを送る際は下記の点にご注意ください

  • 一度のお問い合わせに、質問は一つのみ記入してください。
  • プライバシーポリシー に同意のうえ、アプリ内の問い合わせボタンよりお問い合わせください。
  • 『あんさんぶるスターズ!!Music』と 『あんさんぶるスターズ!!Basic』のサポート窓口は別となります。アカウントの調査が必要なお問い合わせは、該当するお問い合わせ窓口にご連絡ください。
  • 問題が発生している端末よりお問い合わせください。
  • お問い合わせ内容にはできる限り詳しく状況の説明をお願いいたします。
  • SNSや投稿サイトに関するお問い合わせの際は、対象のアカウントや投稿のURL等、詳細をご記載のうえお問い合わせください。
    ※アプリゲーム外のお問い合わせの場合、内容によっては当窓口からご案内ができかねる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
  • 一ヶ月以上前の問題にはお応えできない場合がございます。
  • お問い合わせ内容によっては返信に数日かかる場合がございます。
  • 返信は日本語でのご案内となりますので、あらかじめご了承ください。
    Sorry,We reply to inquiry in Japanese language only.

受信ドメイン設定について

@happyelements.co.jp からのメールが届くよう、設定の変更をお願いいたします。

お送りいただいたお問い合わせが正常に届いた場合、「受信した問い合わせ」という件名の受付完了メールが自動で届きます。

もし時間が経っても自動返信メールが届かない場合、以下の項目についてご確認いただき、改めてお問い合わせをお送りください。

  • ドメイン指定受信設定、セキュリティ設定に問題はないか
  • 迷惑メール等のフォルダにメールが振り分けられていないか
  • ストレージの容量が不足していないか

※インスタントアドレスのような形態のメールアドレスを使用している場合は、迷惑メールと認定されお問い合わせが受け付けられない場合がございます。