アプリに関するお問い合わせ
お問い合わせ窓口はアプリのトップページに設置しています。
お問い合わせ内容をご記入のうえご連絡ください。
もしアプリが起動できず、トップページからお問い合わせができない場合には、下記のメールアドレス宛にお問い合わせを送付ください。
■Musicお問い合わせアドレス
support_music@happyelements.co.jp
お問い合わせの際は、support_music@happyelements.co.jpからのメールを受信できるよう、受信設定のご確認をお願いいたします。
※Android/iOS版共に、一ヶ月以上前の問題にはお応えできない場合がございます。
お送りいただいたお問い合わせが正常に届いた場合、受付完了の自動返信が届きます。
自動返信が届いていない場合には、メールアドレスの受信設定についてご確認をお願いいたします。
受信設定の変更後、改めてお問い合わせをお送りください。
※インスタントアドレスのような形態のメールアドレスを使用している場合は、迷惑メールと認定されお問い合わせが受け付けられない場合がございます。
アプリゲーム外のお問い合わせ先について
イベントにおけるグッズ販売、楽曲等は、直接販売会社にご連絡をお願いする場合がございます。
下記のページに各種お問い合わせ先を記載しています。
アプリゲーム以外のお問い合わせにつきましては、該当窓口が無いかご確認ください。