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“Music” Game Help ショップについて

ESプレミアムパスについて

ESプレミアムパスとは

「480円/1ヶ月」であんスタをお得に楽しめる月額サービスです。
「ショップ」 > 「ダイヤ・パス購入」から購入できます。

※『あんさんぶるスターズ!!Basic』と『あんさんぶるスターズ!!Music』でのESプレミアムパスの共有・引き継ぎなどは行なえません。それぞれでのご購入が必要になります。

ESプレミアムパスの特典内容

初回購入特典

初回購入時に「ESプレミアム10連スカウトチケット」が獲得できます。
※初回購入後時のみ受け取れます

特典① ESプレミアムデイリーログインボーナス

ESプレミアムパス会員中は、育成アイテムやダイヤがもらえるログインボーナスを受け取ることができます。
※購入後マイルームで受け取ることができます。
※更新時は更新日から受け取れます。

日数 ボーナス 日数 ボーナス 日数 ボーナス
1日目 育成チケット(大)×2 8日目 育成チケット(大)×2 15日目 育成チケット(大)×2
2日目 ステータスピース(赤小)×10 9日目 ステータスピース(黄小)×10 16日目 ステータスピース(青小)×10
3日目 ステータスピース(青中)×5 10日目 ステータスピース(赤中)×5 17日目 ステータスピース(黄中)×5
4日目 育成チケット(大)×2 11日目 育成チケット(大)×2 18日目 育成チケット(大)×2
5日目 ステータスピース(黄大)×3 12日目 ステータスピース(青大)×3 19日目 ステータスピース(赤大)×3
6日目 育成チケット(大)×2 13日目 育成チケット(大)×2 20日目 育成チケット(大)×2
7日目 ダイヤ×10 14日目 ダイヤ×10 21日目 ダイヤ×10

※21日間ログインすると、また1日目のボーナスに戻ります。
※獲得できるダイヤは全て無償ダイヤとなります。

特典② ESプレミアム累計ログインボーナス

ESプレミアムパス会員中の累計ログイン日数に応じてログインボーナスが受け取れます。

日数 アイテム 日数 アイテム
30日目 ESプレミアム10連スカウトチケット 390日目 ESコイン×1000
60日目 ESコイン×1000 420日目 ESプレミアム10連スカウトチケット
90日目 ESプレミアム★5確定スカウトチケット 450日目 イベントMV衣装ピース×2
120日目 イベントMV衣装ピース×2 480日目 ESプレミアム10連スカウトチケット
150日目 ESプレミアム10連スカウトチケット 510日目 ESコイン×1000
180日目 ESプレミアム★5確定スカウトチケット 540日目 ESプレミアム★5確定スカウトチケット
210日目 ESコイン×1000 570日目 ESコイン×1000
240日目 ESプレミアム10連スカウトチケット 600日目 ESプレミアム10連スカウトチケット
270日目 イベントMV衣装ピース×2 630日目 イベントMV衣装ピース×2
300日目 ESプレミアム10連スカウトチケット 660日目 ESプレミアム10連スカウトチケット
330日目 ESコイン×1000 690日目 ESコイン×1000
360日目 ESプレミアム★5確定スカウトチケット 720日目 ESプレミアム★5確定スカウトチケット

※「ESプレミアム10連スカウトチケット」「ESプレミアム★5確定スカウトチケット」に使用期限はありません。
※それぞれのチケットで行える「ESプレミアム10連スカウト」「ESプレミアム★5確定スカウト」はダイヤスカウトと同じカードが含まれます。詳細はスカウト画面をご確認ください。
※以降は390日 〜 720日と同じ内容を360日ごとに繰り返します。

特典③ ESプレミアム1日1回無料スカウト

ESプレミアム会員限定の1日1回無料スカウトを行えます♪

※毎日0時に更新されます。
※スカウトの内容は当日0:00時点のダイヤスカウトと同内容になります。詳細はスカウトページよりご確認ください。

特典④ リアルイベント先行抽選申し込み権利

ESプレミアムパス会員中は、ESプレミアムパス会員限定先行抽選に応募可能になります。
※ESプレミアムパス会員限定先行抽選が行われないイベントもございます。
※詳細は各先行抽選開始時のお知らせをご覧ください。

注意事項

自動更新について

ESプレミアムパスの有効期間はご購入後1ヶ月間です。

※1ヶ月とは:
・購入の翌月同日まで
 例)1月1日にご購入された場合、2月1日まで有効です。
・翌月同日がない場合は翌月中で最も近い日まで
 例)1月31日に購入された場合、2月28日まで有効です。

※月が切り替わる前後など、購入・更新されたタイミングによってはプラットフォーム側での反映タイミングがずれることがあり、有効期間が数日程度前後する場合がございます。
※有効期間はアプリ内ショップのESプレミアムパスの商品ボタンからご確認いただけます。
※購入状況が反映されない場合は、購入画面の「購入情報を更新」をタップしてください。

有効期間終了日の前々日までに解約しない場合、有効期間が1ヶ月間自動的に更新されますのでご注意ください。
有効期間中に解約した場合、有効期間最終日の23:59までパスの効果が有効になります。
アプリやアカウントが削除された場合や、アカウント停止になった場合も、本商品は解約されませんので、ご注意ください。
解約方法については「解約方法について」の項目をご確認ください。

※ESプレミアムパスの購入時または有効期間の自動更新時、有効期間は各プラットフォームのストア側の標準時刻で確定するため、ご利用地域との時差が有効期間に影響する場合がございます。
 例)5月1日の朝の時点でストア側の標準時刻が4月30日の場合、有効期間は4月30日から1ヶ月後の5月31日となります。

解約方法について

本商品の解約は、購入時と同一AppleIDまたはGooglePlayIDでログインした端末(PC・スマートフォンなど)から、以下手順にて行うことが可能です。

※iOSの場合

  1. [設定]>[ユーザ名]>[サブスクリプション]の順にタップ
  2. [あんさんぶるスターズ!!Basic/Music]の[ESプレミアムパス]をタップ
  3. [サブスクリプションをキャンセルする]をタップし、解約できます

※Androidの場合

  1. Google Play ストアを起動
  2. 右上のメニューアイコン⇒ [お支払いと定期購入]⇒ [定期購入]をタップ
  3. [あんさんぶるスターズ!!Basic/Music]の[ESプレミアムパス]をタップ
  4. [定期購入を解約]をタップし、解約できます

それぞれの画面から次回更新日も確認できます。

その他解約についてご不明な点があれば、Apple・GooglePlayのサポートやヘルプページをご確認ください。

引き継ぎについて

ESプレミアムパスは1つのApple ID/Google Playアカウントにつき、1つのゲームIDで購入することが可能です。
異なるOS間でアプリデータの引き継ぎを行った場合、引き継ぎ先の端末でもESプレミアムパスの効果がそのまま有効になり、引き継ぎ前のOSでは自動で解約が行われません。
ESプレミアムパスが有効な場合は、引き継ぎ後のOSで再購入や解約を行うことはできません。
お客様ご自身で引き継ぎ前のOSにてESプレミアムパスをご解約の上、引き継ぎ後のOSで再購入を行ってください。
また、解約後の再購入については、「再購入について」の項目をご確認ください。

再購入について

ESプレミアムパスを一度解約した場合、有効期間終了後に再度アプリから購入できるようになります。
ESプレミアムログインボーナス・ESプレミアム累計ログインボーナスの日数は前回有効期間中からの引き継ぎとなります。
※再購入後、マイルームでログインボーナスを受け取ることができます。累計ログインボーナスの加算も同時に行われます。

未成年の購入限度額について

ESプレミアムパス有効期限中は、通常は自動更新の準備のため1ヶ月の購入限度額が480円引き下げられ、以下のようになります。
・16歳未満:4520円
・16歳以上18歳未満:19520円

こちらは、当月および、次回更新予定日を含む月の限度額に予め適応されます。

※月が切り替わる前後など、購入・更新されたタイミングによってはプラットフォーム側での反映タイミングが数日程度前後する場合があります。
※解約を行った場合は、次回更新予定日を過ぎるまでの間は購入限度額が引き下げられたままとなり、次回更新予定日以降に購入限度額の引き上げが行われます。
 例:3/25に購入・自動更新を行い、次回更新予定日が4/25の場合に、4/24以前に解約が完了したとしても4/25までの間は購入限度額が480円引き下げられたままになります。
※同月中に2度の自動更新が行われる予定の場合は、さらにその月の購入限度額が480円引き下げられ、以下のようになります。
・16歳未満:4040円
・16歳以上18歳未満:19040円
 例:4/1更新後次回更新予定日が4/30の場合の4月の限度額は960円引き下げられます。

購入情報の更新について

万が一、「ESプレミアムパス」が自動的に解除されてしまった場合には、購入画面「購入情報を更新」をご確認ください。
購入画面の「購入情報を更新」をご利用いただくまでに「ESプレミアムパス」の特典が反映されなかった期間が発生している場合、アプリ起動画面の「サポートメニュー」→「お問い合わせ」→「ダイヤ購入エラー」よりご連絡ください。