( Help!! )

その他

【Basic/Music共通】1つのアカウントを複数の端末でプレイしてもよいですか?

端末を使い分けてご利用いただく (自宅ではタブレット、それ以外の場所ではスマートフォンで利用する等) 場合は問題ありませんが、下記ヘルプにも記載しておりますとおり、複数端末による同時利用は禁止行為とさせていただいております。

あんさんぶるスターズ!!Basicヘルプ
注意事項について>禁止・不正行為について

あんさんぶるスターズ!!Musicヘルプ
注意事項について>禁止・不正行為について

【Basic/Music共通】問い合わせ内容について詳細な返信をもらえますか?

アプリ内や公式サイトにて公開していない内容に関するご質問については回答を行っておりませんのでご了承ください。

また、お問い合わせでお寄せいただくご意見・ご要望につきましては、一つ一つ確認して運営の参考とさせていただいております。
ご意見やお問い合わせの内容によっては個別での回答を控えさせていただく場合がございますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【Basic/Music共通】アプリゲーム外のお問い合わせ先について教えてください

アプリゲーム外のお問い合わせについては、それぞれお問い合わせ窓口がございます。

お問い合わせ先をご確認いただきましたうえで、専用窓口までお問い合わせください。
なお、イベントにおけるグッズ販売等につきましては、直接販売会社にご連絡をお願いする場合がございます。

お手数をおかけしますが、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

あんさんぶるスターズ!ユニットソングCDについて
株式会社フロンティアワークス

あんさんぶるスターズ!DREAM LIVEについて
あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE公式サイト
※チケットの販売サービスや会場によって窓口が異なりますのでご注意ください。

あんさんぶるスターズ!starrry stageについて
あんさんぶるスターズ!starry stage公式サイト
※チケットの販売サービスや会場によって窓口が異なりますのでご注意ください。

あんさんぶるスターズ!オン・ステージについて
あんさんぶるスターズ!オン・ステージ公式サイト

TVアニメ『あんさんぶるスターズ!』について
バンダイナムコアーツお問い合わせ窓口

【Basic/Music共通】キャッシュ削除について教えてください

ゲームスタート画面の右下にある『サポートメニュー』内の『キャッシュ削除』機能について、ご説明します。

キャッシュを削除すると、新しくイラストやサウンドなどのファイルを取得しなおします。
本機能はダウンロードしたファイルが破損している場合に効果がございます。

特定の画像が表示されない、特定のBGMやボイスが聞こえない、特定の画面が表示できない、といった場合にお試しください。

なお、新しくイラストやサウンドなどのファイルを取得しなおすため、通信量が増加します。
お試しになる際は、通信制限にご注意ください。