通信環境をご確認のうえ、下記の手順をお試しください。
なお、お客様のご利用環境によっては、アップデート情報がストアに反映されるまで時間がかかる場合がございます。
- App Storeを終了する
- 端末を再起動する
- 再度App Storeを起動する
-
【iOS13以上をお使いの場合】 App Store画面右上のアカウントアイコンをタップしてページの更新を行い、ページ下部の「利用可能なアップデート」にて当アプリを検索する
【iOS11・12をお使いの場合】 App Store画面下部の「アップデート」を開いてページの更新を行い、当アプリを検索する
(ページの更新は、画面を下に引っ張る(スワイプする)ことで行うことができます)
上記で問題が改善しない場合、下記Appleのヘルプをご確認ください。
【iPhone や iPad でアプリをダウンロードまたはアップデートできない場合】
https://support.apple.com/ja-jp/102632