( Help!! )

“Faq” よくある質問

スカウトにてダイヤやスカウトチケットのみ消費され、カードが獲得できなかった

ダイヤやスカウトチケットが消費されている場合、下記の手順にて獲得したカードがないかご確認ください。

スカウトの結果の確認手順

アプリを再起動後、スカウトページの『前回の結果』を確認してください。

(※スクエアスカウト・Basic「!」モード夢ノ咲スカウトの結果は『前回の結果』に表示されないため、下記の「獲得したカードの確認手順」にてご確認ください)

獲得したカードの確認手順

アプリを再起動後、カード一覧にて『新しい順』に並び替え、以下の点をご確認ください。

・カードの絞り込みがされていないか
・限界突破したカードがないか
(※元々所持しているカードが限界突破した場合、『新しい順』に並び替えても反映されない仕様です)
(※スカウトでの獲得時は、すでに才能開花済みのカードでも、才能開花前のイラストが表示されます)
・控室で所持していないか

上記の操作を試してもカードが確認できない場合、アプリタイトル画面サポートメニュー内の「お問い合わせ」よりご連絡ください。