調査のため、下記項目の情報を添えてアプリ内よりお問い合わせください。
なおその際、違反に該当するかどうかの判断や個別の調査結果については回答しておりません。あらかじめご了承ください。
【アプリ内における不正・迷惑行為】
・当該ユーザー様の名前
・当該ユーザー様のアイコンに設定されているカードの名称
・当該行為の時期や詳細
【アプリ外における規約・コンテンツ利用ガイドライン違反行為】
・当該のかたの名前
(※名前に加えて、あればSNSやサービス内でのIDや識別番号、商号、屋号、グループ名など)
・当該行為が行われているサービス・アプリの名称
(※例:X(旧Twitter)、YouTube等)
・当該行為の確認できるURL
・当該行為の時期や詳細
・(コンテンツ利用ガイドライン違反の場合)抵触しているガイドラインの項目名
・(可能であれば)ユーザー名・ユーザーIDや内容が確認できるスクリーンショットの添付
●アプリ外でのユーザー様同士のトラブルについてはアプリ運営チームでは対応できかねます。あらかじめご了承ください。
●楽曲CDや楽曲配信、コンサート等の各種イベント、TVアニメに関するお問い合わせは、下記FAQをご確認ください。
【Basic/Music共通】アプリゲーム外のお問い合わせ先について教えてください