【お問い合わせ前にご確認ください】
お問い合わせの前に、アプリを再起動したうえで、下記手順にて未反映の有償アイテムが付与されないかご確認ください。
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■お試しいただきたい操作手順■
アプリ内【MENU】>【ショップ】>【ダイヤ購入】画面に移動し、商品の購入画面を表示させてください。
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ご確認いただいても反映されない場合、下記の必要情報を記載のうえ、タイトル画面の「サポートメニュー」→「お問い合わせ」→「ダイヤ購入エラー」よりご連絡ください。
※購入履歴で注文が保留になっている場合は、請求が確定していない状態となるため注文番号の表示後にご連絡お願いいたします。
・課金調査の際に、下記4点の情報が確認できる「iTunes Store・App Storeの購入履歴画面」もしくは「レシートメール」のスクリーンショットが必要となります。
下記の必要情報が確認できる形で、該当画面のスクリーンショットをお送りください。
[必要となる情報]
・注文番号
・購入個数(品名)
・購入日時
・購入価格
有償アイテムが付与されなかった当日や、前後1日程度で他の有償アイテムを購入された場合は、それらのスクリーンショットもお送りください。スクリーンショットに個人情報が記載されている場合は、見えないよう加工等していただいて構いません。
『iTunes Store・App Storeの購入履歴画面』の表示方法が不明な場合は、下記をご参照ください。
【App Store やほかの Apple メディアサービスの購入履歴を確認する】
https://support.apple.com/ja-jp/118212